2011年07月08日

★アースデイおおいた音楽祭in久住

こんにちは、コミレスネットおおいたスタッフのいわのりですicon

いわのりがブログをアップする日はいつも雨だわ~icon
今日も天然パーマ、チリチリ全快で参ります!icon

アースデイおおいたで、初の音楽イベントがあります!icon

icon会場は久住さやか
少し前までは巨大オルゴールがあったところです。

ここは、スタッフUのお気に入りの空間であり
このブログでも「五穀クロワッサン・サンド」を
紹介した場所ですicon

とっても雰囲気がよくて、音楽鑑賞には持って来いの空間なのですicon


ここは社会福祉法人かぼちゃの国 さんが管理をしています。

実は、代表の茅野さんと「コミレスねっとおおいた」は
深いご縁があるのです!icon

コミレスねっとおおいたが事務局で準備を進めている
「コミュニティ・レストラン 全国フォーラムinおおいた・ゆふいん」に
参加して頂く予定なのですよ~icon

その打合せのため
代表の茅野さんに先日お会いしたのですが
とっても素敵なお声でウットリ~icon
一度、その歌声も聞いてみたいものですiconicon

環境問題に関することで活動されているお店からの
物販や飲食もありますよicon

音楽を通じて
環境や平和、福祉のことを一緒に感じ
そして
安心・安全・おいしい食べ物で
満たされましょ~icon

日 時 : 2011年7月16日(土) 11:00~19:00
場 所 : 久住さやか
入場料 : 一般500円、小中学生300円
★アースデイおおいた音楽祭in久住


★アースデイおおいた音楽祭in久住☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

「コミュニティ・レストラン 全国フォーラムinおおいた・ゆふいん」開催

日時: 2011年9月10日(土)・11日(日)
場所: 湯布院コミュニティーセンター

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
  

同じカテゴリー(大分各地)の記事画像
「森のごはんや」さんに行ってきました。
☆杵築市山香町 「みんなの楽校」温(ほっと)が開所しました
☆ENGAWAcafeに・・・
☆今年の初ラーメンは
☆コモンミールおおいた第1回
☆竹田のとある集落で・・・
同じカテゴリー(大分各地)の記事
 「森のごはんや」さんに行ってきました。 (2016-10-19 11:23)
 ☆杵築市山香町 「みんなの楽校」温(ほっと)が開所しました (2015-01-10 17:55)
 ☆ENGAWAcafeに・・・ (2015-01-08 17:15)
 ☆今年の初ラーメンは (2015-01-04 10:10)
 ☆コモンミールおおいた第1回 (2014-10-20 10:51)
 ☆竹田のとある集落で・・・ (2014-09-21 12:12)

Posted by コミレスねっとおおいた at 10:04│Comments(0)大分各地
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。